ウエディングレポート

貴史様 ♥ 愛子様

笑いあり!涙あり!モロッコテイストのこだわりウエディング

flower
picture001picture002picture003picture004picture005picture006picture007picture008picture009
レポート写真

見たことのない結婚式をつくるため、コーディネートや演出など時間をかけて一緒に創り上げましたね!とても楽しかったです。
モロッコテイストの雰囲気を出す為、小物やお花一つひとつにこだわったり、チャペル・ガーデン・バンケットをキャンドルでいっぱいにしたり、そのこだわりがカタチとなり私もとても感激しました。
特に、お二人手作りのお二人手作りのオープニングムービー→美容師さんの新郎様だからこそできる入場シーンの流れは、本当に盛り上がりその日いちにちの全てをあらわすかのようでした!
アフターパーティーも、ベルアンジュールで過ごしてくださり、披露宴後もお二人のお手伝いができましたこと、スタッフ一同心より幸せに思っております。

コメント写真

ベルアンジュールのスタッフさんの接客対応がとても印象が良かったので、ここなら安心して任せられると思いました。最初の新郎挨拶のときお辞儀でマイクに頭をぶつけるのでズッコケてくださいとお願いしたところ、スタッフの皆さんが思いっきりこけてくださって、エンドロールムービーを観るたびに笑ってしまいます。いつでも親身に提案してくれ、デザートの口当たりなどこちらの要望にも嫌な顔せず答えてくれて、結果両親にもゲストにも喜んでもらえる笑いあり涙ありの結婚式を挙げることができました。こだわったぶん準備は大変でしたが一生の思い出になる結婚式を挙げることができて本当に良かったと心から思っています。

一覧へ戻る
ウエディングレポートギャラリー
次の月を見る 前の月を見る
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun

1

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

2

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

3

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

4

5

6

【試食付】2017トレンド先取りフェア

7

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

8

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

9

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

10

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

11

12

13

【試食付】2017トレンド先取りフェア

14

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

15

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

16

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

17

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

18

19

20

【試食付】2017トレンド先取りフェア

21

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

22

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

23

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

24

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

25

26

27

【試食付】2017トレンド先取りフェア

28

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

29

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

30

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

アンジュガーデン ウエディングプラン

おふたりだけのウェディングを実現する、多彩なプランをご用意。



このページのトップへ