ウエディングレポート

満雄様 ♥ 恵実様

「傘」夢の相合い傘が叶った日!!

flower
picture001picture002picture003picture004picture005picture006picture007picture008picture009picture010
レポート写真

打ち合わせでも、気付いたらたくさんのスタッフが集まってくるような、いつも笑顔いっぱいのお二人。
初めてのお打合せで、男子校出身の新郎様の「相合い傘がしてみたい!」という願いを叶えるため、「傘」をテーマに決めました。
 ゲストの笑顔を見るためなら!と、
プランナーからの無理な要望にも応えて体を張ってくれた、満雄さんと恵実さん。
お二人らしい、笑顔いっぱいの1日でした!(^^)

コメント写真

相合い傘をしたいと伝えてからテーマが決まり、傘を使った入場にこだわりました。会場いっぱいの傘の演出、挙式での両親への手紙、新郎からのサプライズ、すべてが印象的でした。
毎回の打ち合わせも楽しみで、担当のスタッフさん以外もみんな暖かく迎えてくれました!打ち合わせ中に新郎の誕生日祝いをしたい、というお願いに快くこたえてくれて、一緒にお祝いしてくれたのは嬉しかったです。
友人にもおすすめして、いつかゲストとして参加できたら幸せです。ベルアンジュールで結婚式を挙げたこと、素敵なスタッフに出会えたこと、最高の思い出ができました!

一覧へ戻る
ウエディングレポートギャラリー
次の月を見る 前の月を見る
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun

1

【試食付】2017トレンド先取りフェア

2

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

3

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

4

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

5

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

6

7

8

【試食付】2017トレンド先取りフェア

9

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

10

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

11

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

12

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

13

14

15

【試食付】2017トレンド先取りフェア

16

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

17

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

18

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

19

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

20

21

22

【試食付】2017トレンド先取りフェア

23

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

24

【試食付】本番直前コーディネート見学フェア

25

【毎回満席!ミシュラン星の美食♪】シェフ渾身の料理フェア

26

試食付!お値打ちウェディング相談フェア

27

28

29

【試食付】2017トレンド先取りフェア

30

【彼氏もお腹も大満足】国産黒毛和牛使用!ディナーデート相談会

アンジュガーデン ウエディングプラン

おふたりだけのウェディングを実現する、多彩なプランをご用意。



このページのトップへ